Kaleido Scope

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

華の刺青

後悔なんてしていない。


d0163818_363166.jpg



赤は

罪の証、生きた証。




d0163818_311341.jpg




嗚 呼 、 オ イ シ イ 。



写真//
2枚目:ooxoさん
[PR]
by drrr24 | 2010-06-17 03:13 | オリジナル

背負うは空

d0163818_21504090.jpg


m::ちょもすけさん



梅雨入りしましたねー嫌だなー
暑いのも寒いのも苦手ですが、雨は更に苦手です…靴の中びしゃびしゃー

けど雨の中撮影はしてみたい。
[PR]
by drrr24 | 2010-06-14 21:52 | ポートレート

凍てついていく海

d0163818_357523.jpg


m…というか隠し撮りされた方::k●wa●aさん


気持ち伏字にしときました(笑)
構図なーさっと撮ったとはいえ…もうちょっとどうにか出来なかったのか。私。

廃鉱山ツアーじゃなくて、ooxo_web 好き放題廃墟ロケでふりまわされちゃおうツアーというのが正式名称みたいですねーw
現地についてそれまでの疲れ吹っ飛んで全員でカメラもって走り回ってましたが(笑)


そういえば、私高山病になってたみたいですw
睡眠不足であまり水分取らないで登ったからですね^q^
普段面倒で水分取るのすら怠けがちになるのですが気をつけます…
そして寝るまでの準備が面倒で睡眠不足なので寝ます←

偏頭痛再発してうだうだしてたら今週早いー!
間に廃墟撮影会してきたのもあるんですが…あっという間に6月おわっちゃう…!



以下、もう1枚隠し撮り

More
[PR]
by drrr24 | 2010-06-11 04:12 | 廃墟・廃村・廃鉱山

光を貫け

d0163818_037588.jpg


Photo by,ooxoさん


やっとログインできたー!!!!!←パスワード忘れてた人
そしてやっと帰宅したー!!!←映画見てきました

ooxo氏主催のロケにまたお邪魔してきましたー
楽しかった歩いている時に見える景色がハ●ジの村だった…!!
代々木公園とか新宿御苑とかでは撮れない写真が撮れて満足です…!!
久しぶりにカメラもって出かけようかと思ったけど沢山満たされました。

詳しいレポはオオォさんしているからいいやー
とりあえず標高1800m 撮影した鉱山が1600m 高低差200m。
車を泊めたところは下界より9度ほど寒い。ってコメントには噴出しました。そりゃ寒い…!!
けど登山中は頭から足先まで汗だくでした。けど鞄はとても冷えてた。


続きは撮った写真何枚かー
今回のは無加工です。

More
[PR]
by drrr24 | 2010-06-07 00:48 | オリジナル