Kaleido Scope

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

手にした【それ】は全て灰と化す

d0163818_922714.jpg



m::ちょもすけさん


足が長かった。足が長かった。
足 が 長 か っ た 。
すごいヒールであの険しい山道を歩いたツワモノさんでしたw

これ顔がまったく分からない。
美人さんでしたよーまた次回。

私職場が滅茶苦茶都内ってかギャルの生息地なんですが、今の子ってもう体系が日本人じゃないですよね…^q^
なに食べたらそうなるの…もう遺伝が変わったのか。
そうか、遺伝か、遺伝としか考えられない。

もうちょっと遅く生まれたかった\(^q^)/



続きは例の写真ですw

More
[PR]
by drrr24 | 2010-05-21 09:23 | オリジナル

生きて死んで生きて死んで死んで死んで

d0163818_3295453.jpg



m:キワコさん


と、千夏さんの下半身(笑)

キワコさんの作る世界観というか雰囲気というか凄すぎて一人こっそりうぉぉぉぉっとなってました。
ちなみにこの時、セッティングをした所を皆さんでぐわっと撮りに走ったのでセッティングしたご本人大変邪魔そうにしてましたw
そんな写真も手元にあるけど上げて良いか分からないので載せないでおきますw
[PR]
by drrr24 | 2010-05-18 03:33 | オリジナル

作ってみたー

廃屋ロケ後、コメント残しにくくてうーんと思ってたのですが、
コス関係ナシに撮ってた写真がたんまりあるので(たまにフィギュアとか出てきますが)そっちを載せるブログーで作ってみましたー。
ま、ユーザー名の時点でおたくなんですが。
だって!だって!いつも使っているのが弾かれまくったんだもん…!!!
ぱっと思い浮かばなくて…!!

使い方いまいちまだ掴めてないけど更新がんばるー


d0163818_2265452.jpg






追記。
とりあえずオオォさんのトラックバックからまわるだけまわってご挨拶したけど…まわりきれない…!!
リンク集を待つしかないw←
[PR]
by drrr24 | 2010-05-18 02:27 | 空・海