Kaleido Scope

カテゴリ:オリジナル( 11 )

Rotkappchen - stock - // 3

笑顔の仮面

d0163818_030295.jpg


寂しくなんてない
孤独なんかじゃない
わたしは弱くない
[PR]
by drrr24 | 2011-05-27 00:32 | オリジナル

Rotkappchen - stock - // 2

d0163818_3373487.jpg


少女はやがて、
自分の本心に翻弄される

d0163818_3381111.jpg


憧れた"本能"が
偽りを
凌駕した
[PR]
by drrr24 | 2011-05-21 03:38 | オリジナル

Rotkappchen - stock -

d0163818_3555094.jpg


本心から顔を背け
偽りの少女







半年以上前から練ってたのやっと出来ましたー^^
ダークメルヘン。
赤ずきん。

色々改良点あるので次までには直そう…!
[PR]
by drrr24 | 2011-05-16 03:57 | オリジナル

人と花と

d0163818_1533838.jpg



人と
花は
一緒に生きられるのか?


d0163818_1542278.jpg



m::秋山犬さん

More
[PR]
by drrr24 | 2011-02-22 01:56 | オリジナル

HALLOWEEN★

d0163818_073881.jpg



今日で終ってしまう…
今年はハロウィン満喫でしたー
もうちょっと作りこんでまたやりたい^^
[PR]
by drrr24 | 2010-10-31 00:08 | オリジナル

Trick or Treat!!

d0163818_2163362.jpg




オリジナルハロウィンやってきました
[PR]
by drrr24 | 2010-10-21 02:17 | オリジナル

Red garden

右手に棘を
左手に薔薇を
右手に銃を
左手に華を

戒めの紅が絡みつく
決意の紅が刻みつく

後悔も
遺憾も
悲しみも
寂しさも
未練も

全て焼き払った
全て無に帰した

罪の味の血の味の華が美味しい

私の生きた証
私の戦う意味

d0163818_4475162.jpg


この翼は私の誇り
この翼は私の弱さ

白は黒で 黒は白で 全ては対で
赤は紅で 血色は一つ

優しい檻はいらない

d0163818_4524681.jpg


血の楽園に堕ちて行く




Photo by, kawayaさん & booさん




サイトにフラッシュ?って言っていいんですかね?
みたいなものを始めて取り入れてオリジナルUPー!
念願タグオンリー脱出…!!

一応今回ので考えてた文章。こっちにこっそり。
最後の画像に入れてあるけどいまいち分からなかった^q^

ちょもすけさんが画像上げて下さった時に使われてたフレーズが考えてたのまんまで吃驚した思い出がw
オオォさんとかの文章や皆さんのタイトルもビリビリきました^^
あ、なんか考えてたのがなんとなくでも伝わってたのかな…と思っていいのかなと勝手に思っておきます^^


来月末は念願の彼岸花撮影してきますー!
ちょっと作品撮りもしてきます^^
ほんと、ほんと、念願すぎて…!彼岸花好きなんですよねーもう1日ぐらい撮りにいけたらいいな…
[PR]
by drrr24 | 2010-08-23 05:07 | オリジナル

華の刺青

後悔なんてしていない。


d0163818_363166.jpg



赤は

罪の証、生きた証。




d0163818_311341.jpg




嗚 呼 、 オ イ シ イ 。



写真//
2枚目:ooxoさん
[PR]
by drrr24 | 2010-06-17 03:13 | オリジナル

光を貫け

d0163818_037588.jpg


Photo by,ooxoさん


やっとログインできたー!!!!!←パスワード忘れてた人
そしてやっと帰宅したー!!!←映画見てきました

ooxo氏主催のロケにまたお邪魔してきましたー
楽しかった歩いている時に見える景色がハ●ジの村だった…!!
代々木公園とか新宿御苑とかでは撮れない写真が撮れて満足です…!!
久しぶりにカメラもって出かけようかと思ったけど沢山満たされました。

詳しいレポはオオォさんしているからいいやー
とりあえず標高1800m 撮影した鉱山が1600m 高低差200m。
車を泊めたところは下界より9度ほど寒い。ってコメントには噴出しました。そりゃ寒い…!!
けど登山中は頭から足先まで汗だくでした。けど鞄はとても冷えてた。


続きは撮った写真何枚かー
今回のは無加工です。

More
[PR]
by drrr24 | 2010-06-07 00:48 | オリジナル

手にした【それ】は全て灰と化す

d0163818_922714.jpg



m::ちょもすけさん


足が長かった。足が長かった。
足 が 長 か っ た 。
すごいヒールであの険しい山道を歩いたツワモノさんでしたw

これ顔がまったく分からない。
美人さんでしたよーまた次回。

私職場が滅茶苦茶都内ってかギャルの生息地なんですが、今の子ってもう体系が日本人じゃないですよね…^q^
なに食べたらそうなるの…もう遺伝が変わったのか。
そうか、遺伝か、遺伝としか考えられない。

もうちょっと遅く生まれたかった\(^q^)/



続きは例の写真ですw

More
[PR]
by drrr24 | 2010-05-21 09:23 | オリジナル