Kaleido Scope

カテゴリ:空・海( 4 )

晴れのち桜雪

d0163818_421412.jpg



希望は舞い上がった

More
[PR]
by drrr24 | 2011-04-18 04:23 | 空・海

夕日の先に

d0163818_132389.jpg


溶け込んだ温もりを
[PR]
by drrr24 | 2011-04-04 01:33 | 空・海

声よ届け

どうかどうか遠くまで

d0163818_191631.jpg


どうかどうか響いて






去年の8月に原宿と渋谷ぶらぶら撮っていた時の写真ですー
休憩しながらぼけーっと座ってたら外人さんに声をかけられた思い出がw
代々公は楽しい。春・夏と行ったから今度は秋にでも行きたいー

去年はなぁ…冷夏だったから日中もそんなに日光強くなかったけど…今年厳しすぎます;既に夏バテが激しいです;
[PR]
by drrr24 | 2010-07-25 01:13 | 空・海

作ってみたー

廃屋ロケ後、コメント残しにくくてうーんと思ってたのですが、
コス関係ナシに撮ってた写真がたんまりあるので(たまにフィギュアとか出てきますが)そっちを載せるブログーで作ってみましたー。
ま、ユーザー名の時点でおたくなんですが。
だって!だって!いつも使っているのが弾かれまくったんだもん…!!!
ぱっと思い浮かばなくて…!!

使い方いまいちまだ掴めてないけど更新がんばるー


d0163818_2265452.jpg






追記。
とりあえずオオォさんのトラックバックからまわるだけまわってご挨拶したけど…まわりきれない…!!
リンク集を待つしかないw←
[PR]
by drrr24 | 2010-05-18 02:27 | 空・海