人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaleido Scope

Red garden

右手に棘を
左手に薔薇を
右手に銃を
左手に華を

戒めの紅が絡みつく
決意の紅が刻みつく

後悔も
遺憾も
悲しみも
寂しさも
未練も

全て焼き払った
全て無に帰した

罪の味の血の味の華が美味しい

私の生きた証
私の戦う意味

Red garden_d0163818_4475162.jpg


この翼は私の誇り
この翼は私の弱さ

白は黒で 黒は白で 全ては対で
赤は紅で 血色は一つ

優しい檻はいらない

Red garden_d0163818_4524681.jpg


血の楽園に堕ちて行く




Photo by, kawayaさん & booさん




サイトにフラッシュ?って言っていいんですかね?
みたいなものを始めて取り入れてオリジナルUPー!
念願タグオンリー脱出…!!

一応今回ので考えてた文章。こっちにこっそり。
最後の画像に入れてあるけどいまいち分からなかった^q^

ちょもすけさんが画像上げて下さった時に使われてたフレーズが考えてたのまんまで吃驚した思い出がw
オオォさんとかの文章や皆さんのタイトルもビリビリきました^^
あ、なんか考えてたのがなんとなくでも伝わってたのかな…と思っていいのかなと勝手に思っておきます^^


来月末は念願の彼岸花撮影してきますー!
ちょっと作品撮りもしてきます^^
ほんと、ほんと、念願すぎて…!彼岸花好きなんですよねーもう1日ぐらい撮りにいけたらいいな…
by drrr24 | 2010-08-23 05:07 | オリジナル