Kaleido Scope

光を貫け

d0163818_037588.jpg


Photo by,ooxoさん


やっとログインできたー!!!!!←パスワード忘れてた人
そしてやっと帰宅したー!!!←映画見てきました

ooxo氏主催のロケにまたお邪魔してきましたー
楽しかった歩いている時に見える景色がハ●ジの村だった…!!
代々木公園とか新宿御苑とかでは撮れない写真が撮れて満足です…!!
久しぶりにカメラもって出かけようかと思ったけど沢山満たされました。

詳しいレポはオオォさんしているからいいやー
とりあえず標高1800m 撮影した鉱山が1600m 高低差200m。
車を泊めたところは下界より9度ほど寒い。ってコメントには噴出しました。そりゃ寒い…!!
けど登山中は頭から足先まで汗だくでした。けど鞄はとても冷えてた。


続きは撮った写真何枚かー
今回のは無加工です。




d0163818_046543.jpg


d0163818_0462287.jpg


d0163818_0464972.jpg


d0163818_047058.jpg

廃墟の目の前じゃなくても撮れるわっていう。

d0163818_0473573.jpg


d0163818_0474849.jpg

m:れみさん
[PR]
by drrr24 | 2010-06-07 00:48 | オリジナル